優光泉 授乳中

優光泉は授乳中でも大丈夫?! 産後ダイエットに活用したい方へ!

『本物』の酵素ドリンク・優光泉



ズバリ! 優光泉は授乳中、産後の酵素ドリンクとして【大丈夫】です!安心して優光泉を産後ダイエットに活用して下さい!

優光泉はご存知の通り、酵素ドリンクの中でも最も老舗で、100%天然酵素、完全無添加の本格派酵素ドリンクです。有名断食道場が開発して既に25年、優光泉は大きなトラブルも無く、多くの方々に飲まれて来ています。

優光泉は多く紹介されています!



また、優光泉公式HPでも、『妊娠中・子供・お年寄りもごくごく飲める!』とあり、優光泉は【本物】の酵素ドリンクである以上、自信の表れといえると思います。


ちなみに優光泉は体質改善にも役立っていますのでお肌の調子も整う方が多くいらっしゃいます。このあたりも産後の方々、授乳中のママさんに是非、優光泉を活用して欲しい理由の一つでもありますね。


【完全無添加】で【国産原材料】の優光泉、授乳中の産後ダイエットに是非活用されてみて下さい!


ちなみに酵素ドリンクと言うとファスティング(プチ断食)、置き換えダイエットと一緒に考えられてしまいますが、授乳中の方は、普段以上に体力も消費していると思われますのでそのあたりは決して無理はしないで下さいね。

余計なお世話かもですが、『食事の量を少し減らして優光泉』位なカンジで充分産後ダイエット出来ると思いますので!





本物の酵素ドリンク【優光泉】公式HPはこちら!






産後ダイエットを始める!

産後ダイエットを始めるにあたって、産後いつごろから始めるのが良いのでしょうか。

一般的に言われているのは『産後1ヶ月から6ヶ月』と言われています。

産後ダイエットをはじめよう!産後直後のママの身体は、脂肪が柔らかく流動的になっているそうです。
と言う事は普段より、痩せやすい身体になっている訳ですから
その時をねらうという事ですね。

逆にこの時期になんらかの手を打っておかないと、
伸びきった皮膚が元に戻る期間に子宮と皮膚に開いているスペースに脂肪が付きやすくなってしまうそうです。

その前に効果的なダイエットを行って、元の体型を取り戻しましょうという事ですね。


ただ、産後のママの身体はとっても疲れています。出産はとっても大きな体力を要しますから。。。
なので、絶対に無理はしないで下さい。体力回復が最優先です。

この体力回復が整っていない時のダイエットは逆効果でもありますからね。

そういった意味でも優光泉などの酵素ドリンクでの産後ダイエットは理にかなっています。しかも優光泉は授乳中のママさんでも安心して飲む事が出来ますので、効果的な産後ダイエットが可能になります。
酵素ドリンクでの産後ダイエットは、あまり体を動かすことが出来ない時期に有効的なダイエットと言えると思います。

徐々に慣れてきたら、酵素ドリンクと共に簡単なストレッチなどをはじめてみるのも良いでしょう!


ダイエットにも目標が大切!

産後ダイエットを始める前に、自分なりの目標を立てるようにしましょう!

この目標があるかないかで産後ダイエットが成功するか否か大きな分かれ目になると言っても過言ではありません。

ダイエットに限らず目標を設定すると言う事はとても大事なことですからね。


単にキレイになりたいだけでなく、大まかにいつ頃までに○キロ痩せるとか。。。産後ダイエットにも目標を持って!

具体的数値の設定は1ヶ月1キロ減あたりが妥当です。

産後の授乳中、1ヶ月から6ヶ月位までの間は体内の脂肪が流動的なのである意味、痩せやすい時期でもあります。

もちろん体調と良く相談してからの話しですが、このあたりの目標設定は十分可能範囲と言えます。

酵素ドリンクなどの栄養系の調整ダイエットと、適度なストレッチなどの運動系ダイエットを混ぜて行ければ理想ですね。

ただ無理なダイエットは絶対にダメですよ。体力回復が最優先です。
ママには授乳と言う大切なお仕事がありますからね(^_^;)。

育児や家事に影響が無い範囲で、なおかつ身体に無理が無い範囲で、目標に向かって楽しい産後ダイエットを心掛けて下さい!



産後ダイエットの重要性

産後、少しでも早く元の体型に戻ろうと考えるママさんは多いと思います。

出産は女性にとってとても大きな仕事であり、骨盤が広がったり、お腹の皮膚が伸びたり定型的にも大きく変わるものです。

1年弱で自分の体型が大きく変わってしまうので、ちょっと前の自分に少しでも早く直そうと思うのは当たり前の事かも知れません。

産後ダイエットの重要性実はこの時期、産後ダイエットを行う大切な時期でもあるのです。

産後の授乳中、半年くらいまでは、ママさんの身体の中の脂肪が流動的になっていて比較的痩せやすい時期でもあるからです。

この産後、授乳中の時期にある程度の体型管理をしておかないと、逆に脂肪がかたまり、要は痩せにくい身体になってしまう恐れがあります。

もちろん体力回復が最優先ですし、体力回復、体調回復が万全でなければなかなかダイエットも上手く行きませんから、一概には言えませんが、産後のダイエットには時期があると言う事を頭の中に入れておいてもらえればと思います。


また、一般的なダイエットもそうですが、とかくダイエットと言うものは途中で挫折してしまう方が実に多いものだと思います(^_^;)。。。

なので、出来るだけママ友を持つことも産後のダイエットを成功させる秘訣になるかと思います。

更には同じ考えを持つママ友がいらっしゃれば尚良いですね!

アフタービクスやベビービクスなどの教室に参加してみるもの相乗効果で良いかも知れません。

赤ちゃんに対する知識や悩みを共有できて、ダイエットも頑張れる環境だったら言う事無しですからね!

とにかく、ご自分が継続出来る環境を上手に作って行ってみて下さい。続けられなければ意味が無い!

私自身も経験がありますが、同じ境遇にあるママ友から受ける刺激は自分にとってとても良いものです。

逆に自分から相手にも良いものを渡せられるとても良い関係になれると思いますし、一生の友人になる事だっとあり得ますからね!

自分自身はダイエットに成功するという強い意志を持って、ママ友からも良い影響をもらって下さい。


その産後ダイエットですが、体力回復や体調回復を最優先に考えると、一般的な身体を動かすようなダイエットより、優光泉などの酵素ドリンクを使用した非運動のダイエットの方が、この時期にはより向いていると思います!産後、授乳中の身体に必要で良質な栄養を摂り入れながら、効果的にダイエットして行くイメージです。

身体にとても良いもので、身体が欲している栄養素を十分に摂り入れてあげる事で、身体はより回復し、従来の痩せやすい身体を痩せさせてくれるのだと思いますよ。





本物の酵素ドリンク【優光泉】公式HPはこちら!










http://www.gaynudists.net/
http://www.x68kpile.com/
http://www.freetrainingonreferrals.com/
http://www.alpha1research.org/
http://www.cythorn.com/
http://www.lenonglutene.com/
http://www.zetadanee.com/
www.odystoy.com

http://www.jrsyinfo.com/
http://www.comeondog.info/
http://www.acidinstomach.net/
http://www.thefreight.net/

 

サイトマップ